貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラストラン&ラスト鍋

12月31日です。いよいよ2009年も最後となりました
今年はいろいろあったな~
特にロードバイクを乗るようになってからはライフスタイルが大きく変わりました

さぁ、そんな2009年最後の自転車はやっぱり地元「大谷スカイライン」で締めくくりです
雨で路面が濡れていることもありルイガノ自転車で発進

TS3O0206.jpg
大谷山です。ほんっっと何度もお世話になりました

山頂から少しだけ自転車を押して山を登り東屋にて休憩
TS3O0207.jpg


そして本年最後の土鍋
TS3O0209.jpg

準備をすること約5分




TS3O0214.jpg
カレーうどんだよ~(いまいち美味しそうに見えませんね

TS3O0208.jpg
具材は玉子・豚肉・キャベツ・ナルト・さつま揚げ


TS3O0212.jpg
小雪が舞う山の上で熱々のカレーうどんうまいに決まってます!

以上。ラストラン&ラスト鍋でした。
来年もいっぱい自転車乗るし、土鍋もいっぱい背負っていろんなところに行くぞ~!?

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/12/31(木) 13:53:10|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

FC2Ad

まとめ

