貧脚だっていいじゃない!

驚きの林道2本目

前回の続きです こちら

山盛りのざるそばを食べ、満腹になったところで山を下っていきます
TS3O0287.jpg

そして、スタート地点まで戻ってきたところで、今から登ろうとしているロード乗りさんが準備しています
挨拶をして通り過ぎようとしたけど、この道でロード乗りさんに会うの珍しいってこともあったので、停車&話しかけてみた




TS3O0289.jpg
oh!!!どう見ても日本人じゃありません
ポーズもなにげにカッコイイ

日本語ペラペラだったので私の荷物などをみせながらトークをします
↓ これだよ
TS3O0276.jpg
さすがにあのデカイ鍋はビックリしてましたよ(笑)


そしてしばし談笑している時に勢いで言ってしまった
せっかくだし、一緒に登りましょう!!!

この時は、な~~~んも考えずに気軽にこんなこと言ったけど、良く考えたらむちゃくちゃ無謀
ヒルクライムなんだから実力が違えば一緒に走るどころかスタートして100mで一人旅になってしまう可能性も有るじゃないか


まあ、そんな訳で林道宮谷-金坂線の2本目を二人でスタート

早い!! 見た目通りパワフルに坂を駆け上がっていきます
こちらもフルパワーですが、後ろに付く&併走が精一杯
体が大きいだけあってダンシングすると凄い迫力だったな~


結局  同時に山頂ゴール!
私は全力だったけどジョンさんは余力を残していたのか不明です
TS3O0290.jpg

TS3O0291.jpg
お互いの検討をたたえて?写真を撮る&連絡先を教えてもらう
そして山頂でも再び談笑タイムジョンさん私より地理&峠に詳しいんだもん


で、来週再び一緒にヒルクライムをやりましょう!ってことに決まりました
ギャ~~~~ なんだか凄いことになっているような気がします

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/03/29(月) 22:29:31|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ

FC2Ad

まとめ