貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ママチャリ購入

新しい自転車買いました

ママチャリですけどね
DSC00414s.jpg

かごが無いとコンビニ行くのも大変ってことで購入することになった。価格は1万円
1万円・・・ロードバイクだと・・・・ペダルの値段だ(笑)


マイ自転車勢揃い!!
DSC00417s.jpg

DSC00418s.jpg


ママチャリをちょっと乗り回すのだけど、乗りにくいったらありゃしない
なんじゃこりゃ、すげ~気持ち悪い
DSC00431s.jpg

1、サドルが低い
2、ハンドルが高い
3、ハンドルが体に近い

この3つが大きく違う所だと思うが、ハンドルが体に近いのが猛烈に違和感ある

せっかくの新車だし(?) 大谷山にGO
DSC00420s.jpg
ここまで来るだけでもかなり苦労した。ロードバイクならサクッと来られる場所なのに


これより、人生初のママチャリヒルクライムに挑戦

DSC00422s.jpg
猛烈に乗りにくい。 ・・・力を50%位ロスしてるんじゃないの??

DSC00423s.jpg

ほぼ全行程立ち漕ぎになってしまったけど、なんというか普通に登れちゃった
DSC00424s.jpg

けど、もう二度とママチャリで登りはやりたくないッす


  1. 2010/04/29(木) 18:48:31|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

FC2Ad

まとめ

