貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

西濃方面たっぷりご案内 前編

晴天となった日曜日
DSC01164s.jpg
私の地元である西濃方面をたっぷりthe_32oさんにご案内


朝6時に関市に集合 国道418号線をひたすら西に進み
DSC01139s.jpg

尾並坂峠を越えたら
DSC01143s.jpg
地元「本巣市」に入る

本巣市はあっという間に通過して、馬坂峠経由で揖斐川町へ
DSC01147s.jpg
32oさんにとって、これ以降未知の領域だそうです。
西濃地方のすばらしい道路事情をたっぷり満喫して下さいな♪

山頂にある世にも恐ろしいトンネル 真っ暗です
DSC01150s.jpg
恐がりなんで一人で自転車乗るときは通りたくないトンネルなんだよな~
夕暮れ時にこのトンネルは絶対に通りたくない

トンネルを抜けたら最初の目的地「徳山ダム」が視界に飛び込んできます
DSC01156s.jpg

すごく整備された道路です
DSC04344s.jpg

DSC04355s.jpg

いや~気持ちいい
DSC04359s.jpg

DSC01153s.jpg
とりあえず記念撮影をしてから、展望台へ場所を移して休憩タイム

ここまでで(自宅から)約90km
西濃方面をたっぷり満喫するにはまだまだこれから・・・続く

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/05/31(月) 12:42:35|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

FC2Ad

まとめ

