貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上大須ダムへ再び 復路編

上大須ダムまで走りに行った帰り道です・・・往路編はこちら

上大須ダムから1kmほどの場所に「温見峠」へと通じる道があります
折越峠~猫峠~温見峠となるのだが、7月末まで猫峠の手前で工事が行われています
DSC01831s.jpg
その工事が大がかりらしく、日中は道路を完全閉鎖して通行不能なんだって

時間的にも余裕あるんで、とりあえず工事箇所までいってみよ~
DSC01834s.jpg
10時を過ぎた頃から気温がグングン上昇!

あっさりと折越峠についちゃった こんなもんだったっけ?
DSC01836s.jpg
写真だけ撮って下ります
DSC01837s.jpg


峠を下った先に工事箇所あった!でも事前の情報と違い交互通行可能だった
ここは歩いて進みます
DSC01838s.jpg

越波(おっぱ)の集落を通過した先が、猫峠へのスタート地点となります
DSC01841s.jpg

猫峠は距離が短いよ♪あっさりクリアし、ここで休憩&ルートの考察
DSC01846s.jpg
またまたキュウリで塩分補給
DSC01847s.jpg

・・・で、ここからどうしよう。進んだ先は温見峠です。
もちろん行ってみたい。けど現時点で走行距離80km、引き返して160km程度
進んだ場合は200km程度のライドになりそうだし、獲得標高は4,000m超え確実


無理だ

こちらの補給食はなんといっても「キュウリ」のみ
キュウリだけで200km&4,000mなんてありえな~い(笑)

ということで、折越峠をまた登って帰ります
DSC01848s.jpg
暑そうな雰囲気伝わるかな?
DSC01850s.jpg

薄墨桜へちょっぴり寄り道 アイスクリーム食べたかったが売ってなかった
DSC01851s.jpg

DSC01852s.jpg

あっちぃな~ と思っていたけどやっぱり暑かった
停まると汗がポタポタ出てくる
DSC01855s.jpg

温見峠はまたの機会に行くことにしよう
そのときはちゃんとした補給食も用意しなきゃいかんね

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/07/25(日) 21:02:33|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ

FC2Ad

まとめ

