貧脚だっていいじゃない!

最後はやっぱり大谷山

2010年もいよいよ最後 向かう先は「本拠地」大谷山

先日買ったデルタピークを使いたかったのでわざわざ夜明け前に出発
DSC05186.jpg
たいへん明るく登山でも全く問題がないこと確認できました


DSC05187.jpg
これ撮影の仕方の問題?これほど真っ暗じゃなかったのに

それよか、暗い森って・・・怖い
オバケが出ても不思議じゃない

中間地点まできたところ、あまりにも景色がきれいだったのでしばし休憩
DSC05190.jpg


山頂ではなく、展望台のところにやってきた
DSC05193.jpg


ここで朝食を食べましょう♪
DSC05199.jpg
なべうどん&さばの缶詰
DSC05207.jpg


朝食を食べつつ眺めた景色をどうぞ


DSC05196.jpg
池田山はすっかり雪景色
こうなってしまったら春になるまで自転車で行くのは無理


DSC05197.jpg

DSC05198.jpg

だんだん霧が消えて町並みが現れる
DSC05200.jpg

そして2010年最後の日の出 
DSC05206.jpg


奇跡的にこの時間帯だけ晴天でした
(このあと平野部でも大雪)

DSC05203.jpg


ありがとう 大谷山 来年もいっぱい遊びにきます



テーマ:登山 - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/12/31(金) 10:14:12|
  2. トレッキング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ

FC2Ad

まとめ