貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テント泊への実験

いよいよテント泊の実験をしましょう♪
DSC06063s.jpg

テント内のご様子
DSC06073s.jpg
スマートフォンでネットを楽しみつつ
PSPでゲームもやりながら酒を飲む・・・最高
もちろんビールはたっぷり用意してあります(笑)

強風&低温の日を狙ってテントを設置
DSC06071s.jpg

かなりの強風で、夜中に2回ほど起きたけど、テント的には問題なし!
DSC06072s.jpg
心配していた結露もありませんでした


次は・・・雪山テント泊の準備をしましょう
DSC06079s.jpg
荷物がどうしても多くなっちゃうのが難点

だが、そのために用意したバックパック!
細かい荷物は袋に詰めながらパッキングしていく


とりあえずこれでいいのかな?
DSC06083s.jpg

背負ってみます
やっぱり重い



だが、実験と言うことなのでこの荷物を背負って池田山へちょっぴりハイキング
しかも夜間ハイキング

DSC06084s.jpg

真っ暗な山はやっぱり怖いよ~
DSC06085s.jpg

重い荷物を背負って登山をすることの苦労をしっかり味わいました


DSC06087s.jpg

1時間ほど歩いたら帰ります

雪山テント泊の予定は・・・全くありませけどね






テーマ:登山 - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/02/26(土) 22:34:17|
  2. トレッキング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

まとめ

