貧脚だっていいじゃない!

ゆっくり登ろう池田山

天気予報によれば、この日の最高気温は・・・37℃
ぶっ倒れるほどの気温です
DSC07855s.jpg

気温が高くなる前に出発
(と言っても午前5時ですでに暑い)

無事グライダー発射台に到着
DSC07851s.jpg


下りは気持ちがいい!!汗で濡れたジャージも即乾きます

下った後は再び登る (気温はグングン上昇中)
DSC07854s.jpg

2回目のグライダー発射台
DSC07856s.jpg


この日のライドはひと味違います


2011年 自転車乗りとしての目標 の一つ
いや、2010年に達成できなくて心残りだった「あれ」に再挑戦だ


憎いくらいの晴天
DSC07858s.jpg

そして、3回目のグライダー発射台
DSC07861s.jpg

2010年に達成できなかった「あれ」とは・・・
昨年の6月に池田山を4回登ったこれ

脳内計画では5本登ろうと思っていたが、疲れて4本で帰っちゃったのだ

そんな訳で 池田山 5本に挑戦です




続いては、4本目となる。ここで真の山頂である伊吹山側まで行く
暑そうだね~
DSC07864s.jpg
くそ重い荷物はこんな感じ
1本目でグライダーの所まで運んでおきました



ここでようやく昼食です・・・その様子




にっこり笑顔でご飯休憩
DSC07866s.jpg

真面目に走っているのか、ふざけて走っているのかよくわからん状況です(笑)

ラスト5本目
DSC07876s.jpg

よしっ!!目標達成


えっと・・・内容がウソくさいのでGPSのデータ載せておきます
池田データ<クリックで大きくなるよ>

山が5個あるでしょ?
でもさぁ~、データ見てもっと驚いたのは

驚異の平均速度11km(笑) ←ママチャリより遅い
衝撃的な平均速度で危うく一桁になるところだった あぶね~(爆)

下りもあるのになんで?
歩いた方が早かったってことか?






テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/06/30(木) 12:44:45|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ

FC2Ad

まとめ