貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

登山靴 ケイランド ゼファー

登山靴を新調しました

ケイランド ゼファー
DSC09413s.jpg

ケイランドの靴ですが、取り扱い店が少ないこともあり
知っている人すくないかな?

DSC09409s.jpg

これまでは、冬期対応の重い靴を使っていて、若干嫌気が差してきていた
そんな訳で軽くてデザインが良くソールもガッチリしたのを
探していてこれに行き着いた
DSC09410s.jpg

防水透湿素材「イーベント」を採用されているのもめずらしい
なんでも、ゴアを超える透湿性があるんだって
DSC09411s.jpg
この透湿性能があれば、私のムレムレな足も快適サラサラな足に生まれ変わるか!?
・・・たぶん無理だと思うけど(笑)


ソールはもちろんビブラム製
DSC09412s.jpg

早く履いて山に行きたいよ~



テーマ:登山 - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/09/30(金) 19:37:18|
  2. トレッキング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

FC2Ad

まとめ

