貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツナ缶背負って山へ行く

いつものように、バックパックに荷物を積み込み出発
DSC09788s.jpg

ポカポカお天気にみえるが、日陰はすごく寒い!
DSC09790s.jpg

そして、いつもの山へやってきた
いつものようにフラフラと登っていきます
DSC09791s.jpg

蛇行しちゃってます(笑)
DSC09793s.jpg
・・・体調が悪かったことにしておきましょう

そうして、見慣れてはいるが、大好きなこの場所に到着
DSC09792s.jpg


バックパック背負ってきているからね
ゴニョゴニョと荷物を取り出しています

DSC09796s.jpg

ツナ缶&玉子
DSC09797s.jpg

目玉焼きを作るには、別に油を持ってくる必要があるが
ツナ缶があれば、この油を利用することができる!
ってことを32oさんから教えてもらっていたので実践です


DSC09798s.jpg

う~ん
うまく焼けないかも


なんかうまいこと作れないぞ!!
面倒になってきたので、フライパンにツナも投入
DSC09799s.jpg

こんなことなら最初から、卵焼きを作ればよかったな~

とりあえず、ぐちゃぐちゃのツナ入り目玉焼きをパンに挟む
DSC09800s.jpg

見た目は悪いが味はGOODでした




テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/10/29(土) 17:51:39|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

FC2Ad

まとめ

