貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宮谷線はいけるかな

コルナゴ軍団にボコボコにされ、鈍足王の称号までもらってしまった
あの日

リドレーをパワーアップさせるべく、お店に自転車を預けてきた

そして 戻ってきました
NEW リドレーエクスカリバー
DSC01242_450.jpg

・・・まったくパワーアップ(軽量化)してません

フレームのカラーリングに合わせたバーテープ&ステムにしただけ
DSC01240_450.jpg

6,000円程度のステムだし、以前のより重くなってるかもしれん
DSC01239_450.jpg
ロードバイクは見た目が重要だもん

白黒で統一されたわが自転車
シマウマみたい(笑)
DSC01241_450.jpg

白黒の締まった印象がかっこいい(自己満足)

・・・かっこいいのでしばらく乗らずに飾っておこう(笑)


ということで、カルマで出撃
DSC01243_450.jpg

目的地は 林道宮谷線

連日の雨・気温も高かったしもう通行可能なはずだ!
DSC01249_450.jpg

そういや、ここくるの今年初めてだった
懐かしの(?)景色を楽しみながら進みます

DSC01250_450.jpg

まったく雪は残ってないし
路面に落石もほとんど無し

DSC01254_450.jpg

ズンズン進んで
DSC01251_450.jpg

はい 到着
DSC01252_450.jpg

今シーズンもここにはたくさん来ることになるでしょう
こんな時期に開通してるなんてラッキー♪


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/02/28(火) 16:57:49|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

FC2Ad

まとめ

