貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひさびさ!MTBで山を行く

ひさびさに、MTB本来の使い方ともいえる山の中を走りに行って来た

<右>MTBの先生 馬笑さん <左>ひでじさん
DSC02624_450.jpg

二人とも無駄な肉が付いてないね~
・・・私・・・毎晩酒飲んでますが?


今回も馬笑さんの地元コースを走ります
序盤は舗装された道なんだけど、斜度がヤバイ
早くもインナーローが大活躍。フロントトリプルなのに
DSC02626_450.jpg
ひでじさん、半そで短パンなんだけどヒルに喰われない?
と、こっちが心配しちゃいます。馬笑さんが行くコースは相当ヤバイもん(笑)


こ~んな所も走ります
DSC02628_450.jpg

休憩中の一枚 
DSC02625_450.jpg
ヒル対策ってことで、長袖&タイツ さすがに暑い
横にあるカッコイイ自転車は私のではない。ひでじさんのです。いいねフルサス

1時間ちょっと走って、恋姫山に到着
DSC02630_450.jpg

一応ここからは下りです。まぁ所々登りもあるんだよね

雰囲気満点の山中を走ったり
DSC02632_450.jpg

雰囲気満点の山中を自転車押して歩いたり
DSC02636_450.jpg

もっといろんなところ走ったんだけど
残念ながら、楽しいエリアは写真なし。撮っている余裕がない
DSC02638_450.jpg



「馬笑 いきま~す!!」

DSC02644_450.jpg
と、言ったかどうか知らないが 飛んでます

このエリア 私は、自転車から降りて歩きました


DSC02651,kk_450

あいかわらず、キツイ場所ですが大満足
ヒルもいなくてよかった


テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/06/30(土) 13:19:48|
  2. MTB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

FC2Ad

まとめ

