貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宮谷線であん食パン

年度末 さすがに仕事が・・・

昼前には仕事も片付いたので、近場を走りに行く
DSC02324_450.jpg

暖かい日が続いているし、いろんな峠の雪もすっかりなくなってるんだろうな~
様子を見に行きたいけど今回は時間が無いので無理

DSC02326_450.jpg

毎度の宮谷線 金坂側から進みます

あいかわらず誰も通らない道なのにとってもキレイ
DSC02330_450_20130330175606.jpg

特に書くようなことも無く到着
DSC02331_450.jpg


ここで軽食タイム
お気軽な食材を持ってきております


アンティークのあん食パン&コーヒー
DSC02333_450.jpg

このあん食パンむちゃくちゃうまいよね
いつも子供と取り合いになってしまうもん

DSC02334_450.jpg

うひょ~ あんこタップリ♪

うまい! 
DSC02336_450_20130330175614.jpg

この時は2枚だけ持って行ったんだけど
最終的にはこの一日であん食パン1斤全部を一人で食べてしまった

・・・子供達にはパンを買ってきたことは内緒にしてあります



テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/03/30(土) 18:09:04|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

FC2Ad

まとめ

