貧脚だっていいじゃない!

サファリパークで遊ぶ

雑談です


富士山

DSC03439_450.jpg

富士山です。

でも、登りに行ったのではありません

麓にある、富士サファリパークへ遊びに行ってきた
DSC03488_450.jpg


サファリパークでは、アルパカにえさをあげたり
DSC03441_450.jpg

何度もアルパカにえさをあげたり
DSC03466_450.jpg

アイスクリームを食べたり
DSC03455_450.jpg

くつろぎすぎなカンガルーを見たりして過ごす

DSC03457_450.jpg

11時前に付いて、速攻サファリバスの予約をしにいったんだけど
取得できたのは16時のバスだった

・・・正直、この園内で5時間もすることありません

16時まで待ってから、バスで園内を回る

熊の餌やり
DSC03500_450.jpg

すげ~迫力だった。やっぱバスに乗ってよかった
DSC03503_450.jpg

ライオンの餌やり
DSC03516_450.jpg


岐阜からだと、かなり遠く車に乗っている時間が長い
さらに、いろいろ出費もかさみましたが
夏休みの思い出になったでしょう

※個人的には一度行けば十分だと思った。東山動物園の方が楽しめます



  1. 2013/08/27(火) 15:19:23|
  2. その他雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

FC2Ad

まとめ