貧脚だっていいじゃない!

連休の遊び 番外編

連休の遊び その他です

休みですが、子供達とどこかに遊びにいく計画は無い!!

外に遊びに行くことはできないが、家で遊べばいいじゃないか

おなじみ  雨どい流しそうめん
DSC00350_450.jpg

設置に要する時間 10分 お手軽ですが子供には大人気

DSC00351_450.jpg

子供は友達を呼んで遊んでいた・・・らしい
DSC00352_450_20140429213901ad7.jpg

私は設置しただけで、その後のことは知らないんだよね
だって、壁遊びにいってましたから
CA3I0181_450.jpg

つづきまして

自宅キャンプ
DSC00333_450_201404292139011e1.jpg

実は私がやりたかっただけな気がします
テントで寝るの好きなんだよね~

DSC00335_450_201404292139017ae.jpg


最後です
近所のおもちゃ屋で妖怪ウォッチ関連商品が入荷するってことで行ってきた

妖怪大辞典とメダルを6パック買えました
DSC00332_450_20140429213912404.jpg

残念ながらキーメダルは無し 


余談ですが妖怪ウォッチ2は本家・元祖共に予約しました


  1. 2014/04/29(火) 21:51:10|
  2. その他雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

FC2Ad

まとめ