貧脚だっていいじゃない!

ひっさびさの池田山

よっし、久々の自転車ネタだ

えっとね、ちょくちょく乗ってるんだけど
仕事終わってからなんで、距離も時間も超短く書くことないもん

いつ以来なのか記憶に無いくらいの池田山に向かう
DSC05720_450.jpg

お~ 懐かしい景色だ
DSC05721_450.jpg

自転車乗りも何人か見かけました。さすが池田山
今日涼しいし、2本くらい登ろうかな。と思っていたけど・・・

汗だくになりながらも到着
DSC05722_450.jpg

グッタリモード 
DSC05723_450.jpg
2本目??無理無理
もう脚に余力がありません

ふれあい街道へ行って、揖斐方面から帰宅する事に決定
DSC05724_450.jpg
ふれあい街道程度ですら厳しいっす
傾斜のキツイところでは、まさかのインナーローです


その後、大谷山へとやってきた
ちょっと雨が降り始めていたので、早めに帰宅しようか迷ったけど
せっかく荷物を持ってきてたからね

DSC05725_450.jpg

チキンラーメン わかめタップリ
DSC05726_450.jpg

山で食うラーメン、いいぞいいぞ
DSC05730_450.jpg

うま~い。やっぱこれだね
DSC05728_450.jpg

なお、寄り道してたのがいけなかったのか
帰り道では雨に降られた


  1. 2014/08/24(日) 15:39:09|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

FC2Ad

まとめ