貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シルバーウィーク山歩き 五日目

シルバーウィーク山歩き 五日目
最終日であり、下山するだけです

ゆっくり寝て、ダラダラ歩いて下山の予定でしたが
周りの皆さんの行動の早いこと早いこと

真っ暗なうちからテントをバタバタやって片づけてるから
こっちも起こされちゃったよ
DSC08645_450.jpg

五時くらいに起きて
テントを畳んで歩きだしたのは日の出と同時だったかな
DSC08651_450.jpg

同じく下山する人がたくさんいますから
登山道は常に混雑しています
DSC08652_450.jpg

三俣からは最短コースの巻き道ルートを使う
DSC08658_450.jpg

こっちから進む人は少なかった
天気いいから、三俣蓮華岳や双六岳経由なんでしょう

私は、晩御飯を自宅で食べたいって気持ちが強かったので最短ルート
これまでビタミン不足の食事だったし、アルコールも摂取していない
家に帰って、唐揚げ&ビールをどーーーーしてもやりたい気持ちだったのだ

DSC08659_450.jpg

電波がつながる鏡平周辺にきたら、嫁にメール
「晩飯には帰る。唐揚げとクリアアサヒ」

この文章で十分伝わる。最近この組み合わせ多いもん

DSC08665_450.jpg

ふぅ、新穂高まで戻ってきたぜ
DSC08668_450.jpg

まずは温泉に向かい汚れと疲れを洗い流す
靴下猛烈に臭かった!ちゃんと洗ってたけど靴が臭かったみたい

DSC08669_450.jpg


大混雑の北アルプスでしたが、テントを三俣に固定する作戦が大成功
おかげで快適に過ごせたよ

四泊五日のソロテント泊は寂しいかな。とも考えたけど平気でしたね


また行きたいぜ


  1. 2015/09/28(月) 08:40:08|
  2. 北アルプス テント泊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

FC2Ad

まとめ

