貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末ラストランと子供のスマホ

2015年のラストランです

寒いね

普通に走り出したら耳が冷たすぎて一旦撤収して
フル装備にしてから走り出しました
DSC08941_450.jpg

ご近所大谷山は一応閉鎖
DSC08942_450.jpg
普通に走れるから車も走ってますよ


DSC08943_450.jpg

ご近所を2時間ほど走って今年はこれで終わり
DSC08944_450.jpg
もうちょっと長距離乗らないとダメなんだけど
根性無いから今はこれくらいで十分


話は変わって
AuBee elm. ってスマホです
DSC08952_450.jpg

子供用に2台購入した
これまではpiguって安い端末を使わせていたが
私がラジオ&音楽用に使ってます


この端末に入れているSIMが前回書いたO円SIM
DSC08950_450.jpg

月500MBまではO円 一切費用がかからない
それぞれの端末側で通信を490MBで切断するように設定したんで
超過することも無い

子供は外出先でLINEくらいしか使ってないから500MBで十分だと思う
DSC08951_450.jpg

しっかしすごいな
050の電話番号が0円で持てて
500MBまでの通信が0円と完全無料端末の出来上がりだ

  1. 2015/12/31(木) 18:47:37|
  2. その他雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

まとめ

