貧脚だっていいじゃない!

ドローン持って山歩き

週末は金・土・日の3連休だぜ

山遊びに行く用意をしてます
目的地は考えてないが荷物を用意しております
DSC01186_R.jpg

なぜか荷物が多い
DSC01188_R.jpg
ほとんど冬装備と同じだもんな~

荷物減らしたいけど寒がりだから仕方ない

どうせ山に行くならドローンも持って行こう
先日作ったドローンを入れる箱みたいな物
DSC01189_R.jpg

デカイな

ザックの中に入れられる場所は無いから外に付けるしかない
DSC01190_R.jpg

スリングとカラビナを使ってドローンをバックパックに取りつけた
DSC01192_R.jpg
たぶん・・・落ちないだろう
ゴミ袋に包んであるから雨に濡れることもない・・・はず

背負ってみた
DSC01193_R.jpg

デカイな~
荷物多すぎて、なんか恥ずかしい
なんでこんなに大きな荷物になるのか自分でもわからん

DSC01194_R.jpg

ここまでして準備してますが
行き先は決まってません

さらに、風が強かったり天気悪ければドローンの出番は無い
準備するのも面倒だからほとんど使わない可能性も高い
スマホをコントローラーにする場合、飛行距離めちゃ短いし・・・

後は目的地だな。どうしよう

  1. 2016/04/13(水) 09:51:16|
  2. その他雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/1007-09670010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ