貧脚だっていいじゃない!

自転車とRUNの連休

三連休でしたね

山遊びの計画してましたが、山はまだ天気が安定していなかったので
パスしました。今の時期にカッパ着て歩くのやだもん

そんな訳で自転車遊び中心の連休です
DSC00244_20160718190059b06.jpg

日曜日は、家でゲームばっかりやってる息子を無理矢理ランニングの
お供にさせる。私もランニングはご無沙汰だったのですがいきなり
15kmの比較的長めのコースを選んで走る
まぁ、歩いているのと変わらないくらいゆっくりペースですけどね

DSC00251.jpg

三連休最後の月曜日は、午前中に自転車
日陰が多くて涼しい大谷山を数本走ったのだけど
峠で親子連れの人が帽子を取って私に挨拶してくれた様に見えたけど・・・・
誰やろ?見間違いか
それもと本当にお知り合いの人だったのか?謎だ

DSC00252.jpg

涼しくなった夕方に1時間のランニング
帰宅したらビールをガブガブ飲んで、本日の運動以上にカロリー摂取だぜ



  1. 2016/07/18(月) 19:25:54|
  2. その他雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/1024-93f9914b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ