貧脚だっていいじゃない!

赤いホイールで出動!&二之瀬

NEWホイールで走ってきたよ~
この寒い時期に一人だと「自転車に乗ろう」って気分になれませんので、二人で南濃方面へお出かけであります
(誘ってくれてありがとう 貧脚リハビリ中さん

今回の目的地はとりあえず「南方面」あとは行き当たりばったりと私の性格のようにアバウトです

堤防道路を走りつつ南下してくんだけど
DSCF2496.jpg
しょっぱなから快調に飛ばすリハビリ中さん。とってもペースが速くて疲れちゃったので「ゆっくり行きましょう」と声をかけるワタクシです

目的地決めてなかったが二之瀬峠へとりあえず行ってみることに。
先週はまだ道路に雪があったらしいが今週は行けるかもしれないってことで、取りあえず行ってみてダメなら引き返し別の場所に行くことに決定!
スタート地点に到着
DSCF2502.jpg
2台のKUOTA カルマ
 
寒がりなんでカッパを着て完全に風をシャットアウト、タイツも2枚履きだよ
DSCF2504.jpg

この時点で峠を下ってくるロード乗りさんが何人かいたので、上まで登れることを確信
道中2箇所だけ、道路が凍っている所あったけど、車のタイヤが通る部分は溶けていたので普通に登ることできました
DSCF2514.jpg
DSCF2515.jpg

あっという間に(?)山頂です
DSCF2516.jpg

NEWホイールの効果は・・・・・・・わからん(笑)
ノンビリ派ですから軽量ホイールの実力を引き出すことができとらんのです

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/02/01(月) 19:18:30|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/103-7efdd320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ