貧脚だっていいじゃない!

自転車とゲーム

9月以降週末の山の天気が微妙だったので
週末は自転車とゲームで遊んでました
DSC02745_R.jpg

なるべく平坦なコースを選んで走ってる軟弱者です

DSC02746_R.jpg

さらにロングライドとは無縁
1回2時間~3時間をダラダラ走ってるだけです
そんな感じの1か月でしたね


薄型になったPS4買った
DSC02750_R.jpg
映像が凄すぎるしサクサク動くしすごいなこりゃ
今度でるVRってのをプレイしてみたかったこともあり
VRの最終予約戦争(?)に参加して早朝からお店に並んだけどあかんかった

もうひとつゲームネタ
unnamed-4_R.jpg
ファミコンミニ 30本の懐かしいゲームが遊べます

子供とレトロゲーム楽しめるし、インテリアにもなりそうだったので
アマゾンで予約済みなんですが
転売屋が買い占めてて、今では値段高騰してますね

  1. 2016/10/03(月) 10:00:42|
  2. その他雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

ゲーム好きだねぇ~

おっさんは原点回帰して、のんびりと
林道走ったりしてるよ。

まぁまぁ傾斜はあるけど…
  1. 2016/10/03(月) 17:27:03 |
  2. URL |
  3. 馬笑 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 馬笑 さん

シクロクロスも面白そうだな~とは思ってますが
しっかりメンテしてやらないといけないですよね

あとゲームばっかりやってるので体力低下が著しく林道走るなんて無理や!
  1. 2016/10/06(木) 09:36:03 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

そう言ってヒルクライム速いんでしょうね〜!

自転車や冬山などの記事を楽しみにしております(^ ^)
  1. 2016/10/14(金) 20:16:36 |
  2. URL |
  3. モリゾー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> モリゾー さん

ヒルクライム・・・もう坂も見たくないくらいのヘッポコに成り下がってます
ちょっとは自転車乗ってるんですけど、ほんとちょっとしか乗って無いのでブログに書くような内容もありません
  1. 2016/10/23(日) 20:49:26 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/1030-2059d50c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ