貧脚だっていいじゃない!

最近のお買いもの

山にも行かず、家でゴロゴロしております

家でコタツに入ってゲームしてるのが最高なんだもん

話題のファミコンミニです
DSC02852_R.jpg

箱開けてビックリ ほんと小さい
DSC02853_R.jpg

ゲームも出来るし飽きたらインテリアにするつもりで購入してた
DSC02854_R.jpg
DSと比べてみた

子供とドクターマリオ対戦で盛り上がっております

ちょっと前にPS4を買ったんだが、
VITAと連携させたら便利なんでこちらも買った
DSC02859_R.jpg
PS4のリモートプレイ出来るし
PS+に加入してるから毎月無料でゲーム手に入るもん
どこでもマインクラフトできるのが便利だ


後は、どーでもいい話
コンバイン 買換えた
DSC02861_R.jpg
中古で程度がいいのがあったので買換え
年間10数時間しか稼働しない機械なんで、安いので十分

トラクター新車です 
DSC02850_R.jpg
高いです。私の車(エクストレイル ディーゼル)よりずっと高いです
ただね~ やっぱ最近機種は快適だった。操作も超楽ちん

今季新しいテントを導入しようと思ってたけど、もう余力無し
山道具は更新できそうにありません




  1. 2016/11/14(月) 13:34:15|
  2. その他雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

えっ!
トラクターってそんなに高いんですか  ( ̄▽ ̄;)

あっ、おひさしぶりですw
  1. 2016/11/15(火) 17:51:41 |
  2. URL |
  3. the_32o #WMfnGC2M
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> the_32o さん

お互い仕事と家庭で自転車の時間作れなかったですね
100km走行すらしてないので、ビワイチは無理だったと思うが
来年はちゃんと計画したい!

トラクター・・・肥料捲く装置とかも合わせたら400万越えです
自分で値段見てビビりました。ウソやろ!って思ったもん
  1. 2016/11/16(水) 13:30:06 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

ファミコンミニってカセットは挿さなくていいの?
  1. 2016/11/23(水) 12:34:33 |
  2. URL |
  3. PEANA2 #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> PEANA2さん

ソフトは30本内蔵ですから、増やしたり入れ替えはできないよ
子供と遊ぶにはちょうど良いと思います

・・・今週も天気悪く山に行けず
  1. 2016/11/28(月) 08:47:12 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/1034-86ec6d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ