貧脚だっていいじゃない!

土鍋で味噌ラーメン

またまた大雪ですいやはや自転車乗りには試練の日々であります
DSCF2537.jpg

雪で自転車乗れないなら山歩きにGO
DSCF2539.jpg


DSCF2540.jpg
みごとなまでの雪景色

当然山頂まで行こうとおもったが、いまいち体調がすぐれません頭痛いし、汗の量がいつもより多い
・・・・・ふぅ・・・こりゃ二日酔いだなそういや昨日いっぱい飲んだような気がする

そんな状態なんで山頂はやめて中腹の東屋を目指すことにして
DSCF2544.jpg
山でのお楽しみ♪ 朝ごはんですよ~

今回は「セブンイレブン味噌らーめん」
DSCF2541.jpg
冷凍ラーメンで100円なんだけど、めっちゃうまいです。
個人的にはしょうゆより味噌が好き

具はキャベツ、まいたけ、ハム、そして増えるわかめちゃん
DSCF2543.jpg

かんせ~い 
DSCF2545.jpg

ラーメン食べたら元気出てきたけど、やっぱり頭痛いのでそそくさとお帰りするのでありました

テーマ:登山 - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/02/07(日) 14:33:08|
  2. トレッキング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

雪が降ると自転車に乗れなくて辛いけど、雪景色はやはり綺麗ですね。
先日はちょっとヒルクライムをしましたが、登っているときはヒーヒー言いながら、いろいろなことを考えてしまいます。例えば「土鍋背負ってこんな坂道を登るなんてスゴイなぁ」とか。
  1. 2010/02/07(日) 21:36:10 |
  2. URL |
  3. KEBEL #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> KEBEL さん

ようやく峠の雪が溶けたと思ったら、またまた雪ですからね
春が待ち遠しいです

土鍋セットは材料合わせて2kgくらい(?)山頂での美味しい食事を考えれば軽く感じられますよe-454
一眼デジカメもレンズなどをあわせたら、結構な重量ですから土鍋と対して変わらないんじゃないかな??
  1. 2010/02/07(日) 22:15:24 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/104-731a573f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ