貧脚だっていいじゃない!

能郷お散歩

週末はまたしても能郷白山で遊ぼうと思い
テント装備で出発です

DSC03197_R.jpg

何人か来ていると思ってたのに、誰もいない
前回私とピーナッツさんで来てから天気荒れて、誰も入ってないみたい
DSC03198_R.jpg
トレース無いからこりゃ大変だな。と思ったけど実際大変やった

前日は春の陽気&雨

この日は冷え込む予報なのに、ポカポカの快晴

雪がグッサグサでまともに歩けない!!
DSC03199_R.jpg

雪は多いが溶けかかっていて、まともに歩けず
時々踏み抜いてしまい、とくかく進まない
DSC03200_R.jpg

出発1時間で
やってられるか~!!!って気分になったが
まあ、トレーニングだと思って歩いてます
DSC03201_R.jpg

気温高く、雪がグサグサ
こりゃ1合目・2合目が大変すぎる。 すでに物凄い時間かかってる
なんと登山口まで4時間です ラッセルしたときでもこんな遅いことなかったのに

時々踏み抜いてジタバタしてたから時間ばっかりかかってしまったのだ

DSC03208_R.jpg

今回は中止!

疲れたし、時間がかかりすぎてダメ

DSC03209_R.jpg

昼ごはんを食べてから帰ることに決定するのでした
・・・ちょっと残念やけど、軽い気持ちで来てたからハードなのは無理だ

  1. 2017/02/20(月) 09:20:20|
  2. その他雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

登山口まで4時間はツライね。
オレならゲートで心折れてる(笑)
  1. 2017/02/20(月) 13:03:46 |
  2. URL |
  3. PEANA2 #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> PEANA2 さん

出発して即心折れてました
とにかく登山口までって思いだけです
踏み抜いて倒れたり足が抜けなかったり大変でした
  1. 2017/02/21(火) 09:01:28 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/1049-a190c8f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ