fc2ブログ

貧脚だっていいじゃない!

雨・・・奥の院へお散歩

せっかくの休日なのに雨・・・

先週は雪だったし、あかんですね~

仕方ないので家で自転車のお手入れです。チェーンに注油して、ちょっとだけ拭いてあげました
後はトレッキング用品の手入れ、と言うか暇やったしフル装備にして記念撮影
DSCF2570.jpg
と、一通り遊んでたら・・・・山に行きたくなってきちゃった(アホな私)

雨と言ってもこの時点では小雨で、天気予報を確認したら午前中ならギリギリ大丈夫っぽかったので出発

谷汲山「奥の院」へ行って来ました。ここなら自宅からの移動を含めても3時間あれば十分で雨が本格的に降る前に帰宅できそうだもんね

DSCF2555.jpg

DSCF2556.jpg

以前来たときは雪景色で地面も見えない状況だったが、今ではすっかり雪も溶けました
DSCF2558.jpg
DSCF2559.jpg


こちら前回の写真
12dgyuu.jpg



奥の院(前回来た時の写真ですけど)
rtrt5g45g5.jpg

奥の院を過ぎてからさらに1時間ほどで山頂なんだけど、この辺りから木々に覆われた林の中を通ることになる
天気のせいもあり、林の中は暗くてめちゃめちゃ薄気味悪かったので撤退

そうして奥の院に戻ってカップラーメンを食べてから帰宅するのでありました(写真なし)

帰宅中、雨の中を走っているロード乗りさんを発見
すげ~ とても私にはマネできません

次回は自転車乗れるかな??
スポンサーサイト



テーマ:登山 - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/02/11(木) 19:50:50|
  2. トレッキング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/105-0454036b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)