貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山よりも遊園地

月曜日は休みなので、週末は3連休
当然山に行く計画で、荷物も全て用意していた

出発前の夜に、残った家族から明日は長島スパーランドへ遊びに行くと聞かされる
この時は、みんなで遊んできたらいいやん!と軽い返事で済ます

そして、翌日

予定通り早朝に起きて着替えて山に向かう
車に乗って出発して10分くらいたったところで
急に・・・・俺も遊園地いきたいな。って気持ちが沸いてきてしまった

なんかわからんが、遊園地に行きたくなったのである
山に行くつもりですでに車を走らせてるのに

で、戻ってきた
そして遊園地へGO!

いや~久しぶりの遊園地はよかったね
土曜日なのにかなり空いていて待ち時間もあまりなく
スチールドラゴンなんかも連続で乗れたので結構満足

山の予定は思いっきり狂ってしまったので
当初の計画は無理だし、お気楽1泊ツアーに変更します

  1. 2017/02/25(土) 21:55:56|
  2. その他雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/1050-c1dcbb99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

