貧脚だっていいじゃない!

銀なら5枚

金なら1枚
銀なら5枚


もはや説明が不要なほど有名なフレーズですで、なんでそんなことを言うのか




DSCF2602.jpg
わ~い 当たったんだよ~

以前2個買ったら2個とも「銀」だったことがあります こちらの記事

その後せっせとチョコボールを買い続けた・・・訳ではありません
元々1個は私が持っていた(いったい何年前の品なのか不明)ですので、残りは2個だったのだけど
その後何個買ったかと言うと、たぶん4個!!!!

この数字は正確じゃないけどね(笑)

私はめっちゃクジ運悪いのですが、なぜか子供(とくにお兄ちゃん)はクジ運がやたら強い
そんな彼がチョコボールを買ってきたらあっという間に5枚揃ったんです
(私なんて30年(?)で1枚の銀しかもってなかったのに)

さあ、開封です
「冒険缶」と「魔法缶」があり後者を選んで応募しました
DSCF2605.jpg
おっ
DSCF2606.jpg
おおっ
DSCF2609.jpg
おおおっ

以下は内緒だよ(ごめんね)
当ててからのお楽しみとしておきます
中身を知っちゃうと当選したときの喜び半減だもんね
  1. 2010/02/13(土) 18:35:07|
  2. その他雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/106-6465637c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ