貧脚だっていいじゃない!

<雑談>メガサイズガンプラ

(注) 雑談ですので軽く読み飛ばしてください


雨の日曜日となってしまったので、おうちでダラダラしていたら「そいつ」はやってきた

DSCF2992.jpg

メガサイズモデル ガンダム
ガンプラ史上最大の全高を持つ超弩級(?)のプラモデルが発売になったので予約していた

ちょうど雨で出かけることもなかったんので、一気に組立てちゃいましょ~
一心不乱に組み立てること約2時間




できた (塗装などは後日やります)
DSCF2994.jpg

組立はとっても簡単で作るだけなら1時間もあればOKだし、ニッパー&接着剤不要と書いてあったのは本当だった

そして・・・たしかにデカイ。2Lのペットボトルくらいかな
飾る場所をこれから確保しなくてはいかんぞ


2体だけ持っているパーフェクトグレードと並べてみた
DSCF2996.jpg
RX-178 ・ RX-78 ・ GAT-X105


ついでなんで、MGとHGUCもついか!
DSCF3001.jpg
主役のガンダムが隠れてしまった(笑)

いやはや、いくつになってもガンダムはいいよね♪
  1. 2010/03/08(月) 11:49:25|
  2. その他雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/112-0c054219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ