貧脚だっていいじゃない!

寒かったけど林道往復

DSCF3194.jpg
朝の気温1℃ 寒い。三月中旬なのに真冬かよ!

この寒い中自転車に乗るのは迷ったけど、せっかくの休みなんで行ってきました

先日に引き続き 林道宮谷~金坂線  まずは宮谷側から登る
DSCF3195.jpg

先日きたばかりなんで、楽勝と思いきやキツイ。途中足を付いて休憩したい気分だったが「ダメだ」と自ら気合を入れてなんとか登る

しっかしこの道はキレイに整備されてるな~
DSCF3196.jpg
・・・だれも通らないのに


山頂まで無事到着したら、さあ朝ごはん!
DSCF3200.jpg
マクドナルドで買ってきました。ロードバイクでドライブスルーにチャレンジ・・・・したのではありません(笑)
コーヒーはもちろん挽きたて入れたての熱々だよ

お腹も満たされたところで 下山開始
おーーーっと落石多数で危険箇所です。
DSCF3201.jpg

撤去完了!
DSCF3203.jpg
撤去って言っても石を蹴飛ばしただけですけど

下りきった後は、今度は金坂側から登ってみた。今までこちらからは来たことなかった
さっき石を除去したのはこれから登る自分自身のためであったのだ

金坂側からはスタート地点の標高が高いので距離が短く、斜度もゆるいので結構楽かも

とっても寒い朝でしたが走ってよかった




テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/03/18(木) 18:09:29|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

おー!
今度チャレンジしてみよっと!
マックのドライブスルー。
ぱらぱっぱっぱ~♪
  1. 2010/03/18(木) 19:34:46 |
  2. URL |
  3. mag #4B33lOYw
  4. [ 編集 ]

またまたあの激坂に!?スゴイです。
私もまた行きたいです。

山頂のマック美味しそうですね~
入れたてのコーヒーも美味しそうです。
コーヒー大好き人間なので、羨ましいです。
  1. 2010/03/18(木) 20:48:53 |
  2. URL |
  3. 貧脚リハビリ中 #1Nt04ABk
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> mag さん

いやいや、自転車でドライブスルーしてないですよ(笑)
magさん今度試してみてください

ドライブスルーが利用可能だと今後のロングライドがより楽しくなりそうだ♪
  1. 2010/03/18(木) 22:06:11 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 貧脚リハビリ中 さん

近い・景色が良い・路面がキレイと三拍子揃ってますから今後の定番コースになりつつありますe-284

マックが好きなら山頂マックをお勧めします(笑)私も始めてでしたけどe-330
簡単なのになんで今までやったことがなかったのか自分でも不思議なくらいだ

・・・でも消費カロリーより摂取カロリーの方が多いんだろうな~
  1. 2010/03/18(木) 22:14:06 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/116-21ad51cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ