貧脚だっていいじゃない!

ライド&アウトドア?

さぁて、林道宮谷~金坂線に行ってみよう♪
DSCF3218.jpg

残念ながら(?)今日は手ぶらであります
DSCF3240.jpg
それより、いつもと雰囲気が違うと思いません??そりゃこの写真私じゃないもん
力強く坂を駆け上がる・・・それは「Sさん」である!

Sさんとの出会い、それは以前私が堤防道路を走っていたらはるか遠方から一気に追いついてきたという、とんでもないスピードの持ち主です
誰もいない堤防道路だと思って走っていたので、いきなり後方に自転車がやってきたからめちゃめちゃ驚いたもんだ
たまたま進行方向が同じであり、どうやら家も近所みたいってこともあり、お互いの連絡先を交換して今回始めて一緒に走ることになったのだ

そんなこんな(?)で山頂へ
DSCF3225.jpg

続いて薄墨桜へ この場所に来るのは初めてだったりします
DSCF3227.jpg

ここで改めてSさんの自転車チェック  
DSCF3230.jpg
超高級 セレブ御用達のサーベロです
すげ~。高いんだろうな・・・ 貧乏な私には無理だねというか私ごときでは脚力が伴ってないので自転車の性能が全く発揮できないと思う

帰り道は再び林道(金坂側から)走っての帰宅となりました
DSCF3231.jpg


本日の感想
いつものようなのんびりペースじゃなかったのでめちゃくちゃ疲れた
足パンパンの疲労困憊でもう動けません(笑)


午前中に帰宅。天気はとんでもない晴天このまま家の中で過ごすのはもったいない、でももう動けない(泣)
そうだ!自宅でキャンプをやりましょう♪
DSCF3247.jpg
今シーズン初のテント登場

DSCF3252.jpg
エアベット設置したら完了。ここでランチ&お昼寝しちゃうのだ
(子供もおおはしゃぎである)

DSCF3253.jpg
今夜はここで過ごそうかとおもったが、夜中大雨になるらしいのでそそくさと撤去するのでありました

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/03/20(土) 16:18:25|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

な、なんか凄まじく登ってますが、本領発揮ってところなんでしょうか?
薄墨、気になってました。情報助かります。
  1. 2010/03/20(土) 18:33:25 |
  2. URL |
  3. himiyoshi #PnFm5lIg
  4. [ 編集 ]

本巣パノラマ林道

 こんにちは貧脚さん。宮谷金坂林道を、バイクではしってきました。あなたが石をどけてもらえて、快走できましたよ。霞んでたけど、西美濃の山の景色抜群で、パノラマっぽい林道でした。途中の湧き水がおいしい。コップがおいてあったよ。ちょっとした観光林道ですね。
  1. 2010/03/20(土) 21:18:36 |
  2. URL |
  3. わんわん #2pe2cLKw
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> himiyoshi さん

凄まじくは登ってないでしょ(笑)距離がかなり短いですもん
薄墨桜は何名か観光客いましたし、売店も開いてました(いつも開いてるのかも)
満開の時期は大混雑ですからこられる場合は気をつけてねe-454
  1. 2010/03/20(土) 21:24:14 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 本巣パノラマ林道

> わんわん さん

>あなたが石をどけてもらえて、快走できましたよ。
いやいや、どういたしまして。私自信が登るのに邪魔だったので撤去しただけですよe-454

途中の湧き水は知ってましたが、コップまであったとは知りませんでした。次回からはあの場所で給水しよ~っと♪
バイク乗りの方は見かけたことありませんが、今後見かけることあったら挨拶しますねe-287
  1. 2010/03/20(土) 21:33:51 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/117-7fe57799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ