貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

驚きの林道2本目

前回の続きです こちら

山盛りのざるそばを食べ、満腹になったところで山を下っていきます
TS3O0287.jpg

そして、スタート地点まで戻ってきたところで、今から登ろうとしているロード乗りさんが準備しています
挨拶をして通り過ぎようとしたけど、この道でロード乗りさんに会うの珍しいってこともあったので、停車&話しかけてみた




TS3O0289.jpg
oh!!!どう見ても日本人じゃありません
ポーズもなにげにカッコイイ

日本語ペラペラだったので私の荷物などをみせながらトークをします
↓ これだよ
TS3O0276.jpg
さすがにあのデカイ鍋はビックリしてましたよ(笑)


そしてしばし談笑している時に勢いで言ってしまった
せっかくだし、一緒に登りましょう!!!

この時は、な~~~んも考えずに気軽にこんなこと言ったけど、良く考えたらむちゃくちゃ無謀
ヒルクライムなんだから実力が違えば一緒に走るどころかスタートして100mで一人旅になってしまう可能性も有るじゃないか


まあ、そんな訳で林道宮谷-金坂線の2本目を二人でスタート

早い!! 見た目通りパワフルに坂を駆け上がっていきます
こちらもフルパワーですが、後ろに付く&併走が精一杯
体が大きいだけあってダンシングすると凄い迫力だったな~


結局  同時に山頂ゴール!
私は全力だったけどジョンさんは余力を残していたのか不明です
TS3O0290.jpg

TS3O0291.jpg
お互いの検討をたたえて?写真を撮る&連絡先を教えてもらう
そして山頂でも再び談笑タイムジョンさん私より地理&峠に詳しいんだもん


で、来週再び一緒にヒルクライムをやりましょう!ってことに決まりました
ギャ~~~~ なんだか凄いことになっているような気がします

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/03/29(月) 22:29:31|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

2回目も 荷物背負って登ったんですよね!
すげ~~~~
  1. 2010/03/29(月) 23:51:03 |
  2. URL |
  3. kuma #t50BOgd.
  4. [ 編集 ]

ジョンさん、身体がデカイ!いかにも速そうです。

ぼんさんとジョンさんで良いコンビみたいな
感じですね。

  1. 2010/03/30(火) 06:39:20 |
  2. URL |
  3. 貧脚リハビリ中 #-
  4. [ 編集 ]

ジョンさんと来週は池田でしょうか(笑)
ほんと凄いことになってきましたねー。
  1. 2010/03/30(火) 09:00:13 |
  2. URL |
  3. himiyoshi #PnFm5lIg
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> kuma さん

二回目は水を捨てた後ですし、ざるそばは腹の中ですから
荷物としてはずいぶん軽くなっていましたよ

ざるそばセットは見た目インパクトありますが、そんなに重たくないんですよ
  1. 2010/03/30(火) 11:27:28 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 貧脚リハビリ中 さん

体が大きい人がダンシングするとほんと凄い迫力です!

伊自良~本巣方面に良く来てるみたいだし、目立ちますから
ひょっとして地元のロード乗りには有名な方なんだろうか?
  1. 2010/03/30(火) 11:44:55 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> himiyoshi さん

田舎者の私などにまさか異国の方と知り合う機会があるなんて思いもよりませんでしたe-451
自転車ってすげ~な と改めて思いました。

自転車のおかげでいろいろ輪が広がってきてうれしいかぎりです

  1. 2010/03/30(火) 11:49:17 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

かなり前に金華山で外人さんに出会いました。
その方もクロモリロードだったので、同じ人かな?と思いましたけど、その方は日本語まるでダメで、気軽に声掛けたのは良かったですが会話になりませんでした。
ジョンさんじゃなくて、ジョビさんだったら面白かったかも。
…わっかるかなぁー?
  1. 2010/03/31(水) 10:00:32 |
  2. URL |
  3. mag #4B33lOYw
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> mag さん

・・・・・ジョンぼんジョビ(笑)

ギター背負って山登っちゃう?e-329
  1. 2010/03/31(水) 11:10:49 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/121-75bc6240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

