貧脚だっていいじゃない!

山と山と山

山・・・その1 トレッキング
朝の六時起床。友人と共に滝谷山へ
DSC00391s.jpg

歩くこと1時間30分位かな?到着
DSC00393s.jpg

DSC00395s.jpg

朝食♪ 朝食♪
DSC00394s.jpg
カップラーメン&フランクフルトを作るんだけど、ここで大型犬を連れた方がやってきた
目の前には良い匂いをプンプンさせているフランクフルト・・・犬はもはや我慢できない様子

飼い主に確認してからフランクフルトをちょっと与えたんだけど、ここでスイッチ入ってしまった!?
もっとくれもっとくれ状態になってしまい、結局フランクフルト&カップラーメンをそれぞれ半分以上食べられてしまった
わかってたら犬用に何か持ってきてたのに・・・

3時間ほどで帰宅

山・・・その2 トレッキング

友人と別れ、帰宅後に荷物を再セットし今度は妙法ヶ岳(667m)へ行きます
整備された沢に沿った道を進みます
DSC00400s.jpg
水の流れる音を聞きつつ登るのも気持ちがいいもんです

奥の院を通過
DSC00401s.jpg

標高500m付近まで登ったところで、一緒に来ていた姉が「靴擦れが痛くてもう無理」というのでここで終了
(私が選んで買ってきた重登山靴がどうも合わないらしい)

これまた3時間ほどで帰宅

山・・・その3 自転車

まだまだ日が沈むまでたっぷりあるので、ようやく自転車の出番だ
たくさん歩いたので疲れてるかと思いきや、使う筋肉が違うみたいで特に疲れも感じられない

林道宮谷-金坂線へやってきた
今回は自転車ブログらしく、自転車中心の写真にしてみた
DSC00403s.jpg

心拍を上げないよう、ノンビリ登って金坂側へ降りていきます

DSC00404s.jpg
今度は金坂側から登ります。ここに来てランナーズハイ?クライマーズハイ?
よくわからんが、すごく足が軽く感じられるし、知らぬ間に「ポニョの歌」を口ずさみつつ進む

そろそろ帰らないと暗くなりそうなんで、本日はこれにて終了
DSC00405s.jpg

・・・こりゃ3日後に猛烈な筋肉痛になるんだろうな~

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/04/26(月) 11:57:12|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

あっはっは、そりゃこんな人に適う訳ないじゃんww
(山登り×2)+ヒルクライムって・・
トライアスロンでも軽々こなしそうな勢いですなー。

貧脚って、「ごうきゃく」って読むんでしたっけ。。
  1. 2010/04/26(月) 16:33:14 |
  2. URL |
  3. himiyoshi #PnFm5lIg
  4. [ 編集 ]

一日に 3回も山登り~~~

山三昧!

それにしても タフですね~~~
  1. 2010/04/26(月) 18:28:06 |
  2. URL |
  3. kuma #t50BOgd.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> himiyoshi さん
> kuma さん

いやいやいや、どうも誤解させる書き方やったかもしれません
山歩きの方はどちらも「ハイキング」程度でっせ
小学校低学年でも登れる程度と言えばわかるかな?

めちゃめちゃ良い天気の日曜日だったので、家でジッとしてるのもったいなかったので朝から晩まで山で遊んで過ごしちゃいましたe-319

  1. 2010/04/26(月) 19:01:16 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

犬にとっても山で食べるフランクフルトとラーメンは格別だったんでしょうね~。
スイッチが入って食べまくる大型犬と、そろそろ食べないでほしいぼんさんを想像して笑いましたwwwww
っていうか、飼い主さん遠慮しろwwww
  1. 2010/04/26(月) 21:35:17 |
  2. URL |
  3. the_32o #WMfnGC2M
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> the_32o さん

状況はまさにご想像のとおり(笑)
飼い主をチラチラみて、そろそろ何とかして欲しいって信号送ってたけど通じなかったe-327
バーナーひっくり返すわ、熱々カップ麺にも平気で近寄って食べようとするわ危険極まりない
カップ麺にいたっては麺はほとんど食べられましたe-330
  1. 2010/04/26(月) 22:56:58 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/131-12723044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ