貧脚だっていいじゃない!

<雑談>ツバメ&その他

<雑談>最近のことをちょっぴりまとめて

今年も我が家にツバメがやってきました

DSC00410s.jpg

毎年やってきて、ここから5~6羽のヒナが巣立っていきます
DSC00406s.jpg
玄関(裏口)の中に巣が作られていますので、いつでも出入りできるようにツバメ専用の出入り口もあります

ちょっと気になるのは、未だに1羽しか見当たらないこと・・・心配だな~


文殊の森からのハイキング
DSC00326s.jpg
子どもと一緒にハイキング。山の名前は不明だけど標高344m
標高はたいしたことないけど、すべて階段&登り降りもあって相当ハード
DSC00327s.jpg

山頂は広々していて、とっても気持ちがいい
DSC00331s.jpg

毎度毎度の光景です
(フランクフルトは50本まとめ買いしちゃったのでせっせと食べねば・・・
DSC00334s.jpg


今年2回目 雨どい 流しそうめん

DSC00338s.jpg

大人も子供も楽しめちゃいます
バーベキューと違い、そうめんは価格が安く、お財布にもとってもやさしいから何回でも気軽に開催可能
  1. 2010/04/28(水) 11:14:40|
  2. その他雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/132-14f0fc04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ