貧脚だっていいじゃない!

<雑談>流しそうめんは本格的に

連休なので、流しそうめんを行います!?

雨どいをつなげて、タープをセットすれば完成
DSC00436s.jpg
後は流すだけなんで、特に書くようなこともないんだよね
DSC00441s.jpg

学校・保育園の友達やら、なんやらかんやらで子供だけで総勢17名
うまい具合に時間をバラケてくれたので、一度に大混雑することなくてよかった


今回の目玉商品
DSC00439s.jpg
わたがしマシーン
ちっちゃなマシーンを子供が取り囲んで大騒ぎしながら作ってました

雨どい流しそうめん   一本継ぎ足してさらに長くなりました
DSC00445s.jpg

DSC00456s.jpg

食後の運動? トランポリン
DSC00451s.jpg


さらに、テントも登場
DSC00453s.jpg

子供にはこのテントも大好評で、5人用なのに8人で入って中でなにやら遊んでた

全員帰宅後もテントはそのままで、テーブル&PCを持ち込んで、今夜はここで酒を飲みつつ就寝です
DSC00472s.jpg
  1. 2010/05/01(土) 20:59:40|
  2. その他雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/134-412dc46c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ