貧脚だっていいじゃない!

早朝ちょっとだけライド&う・ど・ん

早起き失敗

早朝とは言えない6:30に出発

時間的にロングライドは無理なんでチャチャッと楽しめる 林道 宮谷~金坂線へ
DSC01069s.jpg


DSC01071s.jpg


2本登ってお腹が空いたところで軽い朝食
DSC01070s.jpg
ミスドのドーナツ(2個)


本日のライドこれにて終了(笑) でももうすこし続きます

帰宅後は、子供の友達が集まり流しそうめん
今回はそうめんだけじゃなく手打ちうどんも用意だよ
DSC01067s.jpg

前夜にせっせとうどんを作ったのである

茹でたら、冷やして完成
DSC01084s.jpg
氷が多すぎるのは気にしないで

・・・でもね、これ失敗作なんです

うどん長すぎた1mくらいあるんじゃなかろうか
DSC01087s.jpg

こうすると異様な長さがよくわかります
DSC01090s.jpg
右端にちょっとだけ写っている手なんてもっと高い位置まできてる(笑)



テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/05/22(土) 17:54:33|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

いやいや、食べたら長生き出来そうなうどんですねぇ。しかしホントぼんさんは万能です。

あーうどん食いたくなってきたw
  1. 2010/05/23(日) 12:16:42 |
  2. URL |
  3. himiyoshi #PnFm5lIg
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> himiyoshi さん

なが~~~い麺
予想外の長さに私もビックリでした
(作りながら気がついてたけど「まぁいいや」ってそのまま続行)

「手打ちうどん ぼん」夏に向けて精力的に営業(?)します!
  1. 2010/05/23(日) 14:16:52 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

朝飯前のヒルクライム2本とは、さすがですね。
うどんもおいしそう。そん所そこらのうどんやさんよりもイケてるんじゃないですか。
今度食べに行きますのでよろしく(笑)。
  1. 2010/05/23(日) 20:23:37 |
  2. URL |
  3. KEBEL #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> KEBEL さん

最近お酒を飲みすぎなんで、すこし運動を兼ねて登ってみました
でも、距離の短い坂なんで果たして運動効果があったのか?

KEBELさんなら自走で岐阜まで・・・さすがに無理だね(笑)
  1. 2010/05/23(日) 21:39:54 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/144-ad47ad43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ