貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うどん粉「めんたくみ」25kg

うどん粉がなくなったので、いつも利用しているクオカへ注文

このように届きます
DSC01107_NEWs.jpg
こんなにでかくて重い品でも送料210円。
配達の人めっちゃ重そうに運んでいたし申し訳ない


いつも思うけど、わざわざプチプチで包んだうえに、箱に入れる必要ないのにな~
DSC01108s.jpg
袋が破れると大変なことになるから仕方ないのかな?

この文面 ちょっと大げさすぎ(笑)
DSC01110s.jpg
ホメ殺しとはまさにこのこと

保管は冷暗所なんだけどみなさんどうしてるんだろうか?
さいわい我が家にはお米用の超巨大冷蔵庫あるんでこちらに保管してます


さぁ、いっぱいうどん作るぞ~

テーマ:ネットショップ・通販 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/05/24(月) 11:39:40|
  2. その他雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

25kg!!!
うどん屋でも始めるんですか?
何食分あるんだろう (^ω^;)
  1. 2010/05/24(月) 21:15:54 |
  2. URL |
  3. the_32o #WMfnGC2M
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> the_32o さん

25kgだと単純計算で200人分かな?
作る時は一度に2kg使うから、意外とすぐ無くなるんですよ



  1. 2010/05/25(火) 11:18:13 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/145-f8cbf0ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

