貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜釣り?夕釣り?

夕方からちょっくら魚釣りに行ってました

でも、魚釣りの趣味はないよ

以前から魚釣りに連れて行け連れて行けとせがまれていたので
帰宅後に急いで準備して行ってきた
DSC01291s.jpg

まず、最近のデジカメの性能はすごいぞ!!
陽も沈んでるのにくっきり写るんだね、いつのまにこんなに進化してたの?

DSC01292s.jpg

次に、100円ショップもすごいぞ!釣り道具も一通り売ってるんだもん
すべての道具が揃った訳じゃないにしても、なんでも売ってるんだね

DSC01293s.jpg
もちろん、バーナー&お弁当持参でちょっとしたアウトドア気分♪(私だけか?)


釣れた!
DSC01295s.jpg


DSC01296s.jpg

その後もジーっと魚が釣れるのを待っているが
DSC01299s.jpg

結局この日の釣果は先ほどの1匹のみ
だけど充分満足したらしい。よかったよかった


次回は道具もそろえて、鯉やナマズでも狙おうかな~



  1. 2010/06/08(火) 07:10:23|
  2. その他雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

何が 釣れたんですか?
チビちゃん 釣れたんで 大喜びだったでしょうね。

  1. 2010/06/09(水) 18:56:18 |
  2. URL |
  3. kuma #t50BOgd.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> kuma さん

何て魚だったんだろうか?わかりません(笑)
6cmくらいのちっさなちっさなお魚でした

魚の大きさ関係なく、自分で釣ったってことに大喜びしてました♪
  1. 2010/06/09(水) 20:18:57 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

魚釣り、ワタシ趣味でしたよw
もう道具は残ってないですけどね。。
鯉釣り鮒釣りはカンタンでいいんじゃないでしょうかね。 子供さんの嬉しそうな顔がグッドです^^
良いお父さんですね~。
  1. 2010/06/09(水) 20:19:43 |
  2. URL |
  3. himiyoshi #PnFm5lIg
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> himiyoshi さん

もう道具残ってないんですか?う~ん残念
釣堀は数回連れて行ったことあるけど、やはり自然の釣りの方が良いね♪

ウナギ、ナマズもいる川なんで釣れたら・・・って思うと夢は広がるけど
そんな簡単には釣れるわけないですよねe-330
  1. 2010/06/09(水) 23:17:55 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/152-617044bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

