貧脚だっていいじゃない!

膝にやさしい大谷山

膝がちょっと痛むので、ご近所をのんびりサイクリング

DSC01338s.jpg

膝の状態を確かめつつ、超ゆったり走ります

DSC01339s.jpg

谷汲駅(廃線)までやってきたら、休憩です

超高級品(?)の SOYJOY
DSC01340s.jpg
一本しか入ってないのに100円以上するんだもん、なかなか買えませんです

私には、イオンで売っているカロリーメイトみたいなやつで充分
なんといっても4本入って128円なんだし

今回初めてSOYJOYを買ったんだけど、なんで買ったのか理由は簡単
DSC01341s.jpg
安かったのだ 一度食べてみたかったしラッキー

パサパサしているカロリーメイトと違い、こちらはもっちり&歯ごたえがある
この食感はかなり好きそして美味い!!
でもやっぱり量が少ないッす今回のような価格で購入できるならいつもバックに詰め込んでおくんだけどな~ 無理だよね


休憩後は、本拠地「大谷山」を走りに行きます
距離、斜度ともに緩いので膝への負担も少ないだろうとやってきた
DSC01342s.jpg

今日はノンビリ登って おしまい
DSC01343s.jpg
まあ、それでも2本登ったんですけどね(笑)

膝痛かったんじゃないのか?って言われそうだが、大谷山登ったら膝の痛みが消えちゃったんだよね
どうやら大谷山は「パワースポット」に間違いない!

大谷山から元気をもらったら、すごくお腹が空いたので大急ぎで帰宅します
DSC01345s.jpg
膝が痛くないから、帰りの速度は行きの1.5倍増しでありました



テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/06/13(日) 17:33:09|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

ソイジョイが1本48円!?
そんな値段見たことないっス!
もし見つけたら、まとめ買いすること間違いなし。
半額のお酒といい、ぼんさんって激安買いの名人ですねw
  1. 2010/06/13(日) 21:21:48 |
  2. URL |
  3. the_32o #WMfnGC2M
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> the_32o さん

ソイジョイが安売りしてるの見たことなかったし、なんとなく買ったんだけど
まとめ買いしたほうが良かったのか?しまった、一本しか購入してないや

「見切り品」コーナー大好きだからね、スーパー行ったら必ずチェックしております


  1. 2010/06/13(日) 23:46:16 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

これって日曜日でした?
タイミングが良ければ、同じ時間に
大谷山に居たかもしれませんでした。。。

『ノンビリ』走る時は、行けたら一緒に行きましょう!


  1. 2010/06/14(月) 22:04:56 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 貧脚リハビリ中 さん

私が走ったのは土曜日でした。日曜日だったらご一緒できたのか 残念

近いうちに一緒に走りに行きましょう!
  1. 2010/06/15(火) 09:50:46 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/154-825addcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ