貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PSPナビ 再び

方向音痴な私が見知らぬ土地へ行くにはナビが必須
PSPをナビとして使用するための道のりは以下の通り
1回目  2回目  3回目  4回目

今回はライトマウント ADP-3RCなる品を使ってみます
DSC01364s.jpg
DSC01366s.jpg
これ買った理由は、dakota20を購入して自転車の中央に取付けるため、だったのだが予算の関係でdakota20は見送り

PSPと組合わせれば画面がハンドルの中央にできます

現状
DSC01371s.jpg

装着 不安定に見えるけど、意外と大丈夫
DSC01377s.jpg


あとは自転車に取付けたら完成
DSC01382s.jpg

ハンドル周りがごちゃごちゃしてるのいやだな~

DSC01383s.jpg


後は画面が見えるかどうか・・・
暗いところなら当然よくみえます
DSC01378s.jpg

明るい所だと・・・
DSC01385s.jpg
直射日光当たってない状況ですら、ぎりぎり見える程度
日中ならな~んも見えないだろうね

しばらくは音声案内で我慢するしかなさそうだ



テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/06/17(木) 12:48:59|
  2. グッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

いいでしょそれ。質感もなかなかだし。
ワタシの自転車の唯一の「カーボン」ですw

PSP、どうっすか調子は?
山頂でゲームも出来るのはいいですねぇ^^
  1. 2010/06/18(金) 14:42:06 |
  2. URL |
  3. himiyoshi #PnFm5lIg
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> himiyoshi さん

himiyoshiさんも同じのお持ちでしたか!
値段も安くて良い品です

山頂でゲーム・・・考えたこともなかった
でも山頂でゲームする意味ないじゃん(笑)

サイクルジャージでゲームやってる集団・・・近寄りがたいですe-327

  1. 2010/06/18(金) 15:04:00 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/156-3f37d42a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

