貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

子供自転車購入

我が家に新たな自転車が来ました
DSC01397s.jpg

子供用自転車です

以前から子供と「自転車乗れるようになったら買ってあげる」約束をしていた
でも、私は一緒に練習したことないよ知らない間に乗れるようになってたんです

22インチ子供用自転車
DSC01398s.jpg
赤いラインのタイヤに、赤いプーリーとはやるな!


いかにも子供が好きそうな形状のスピードメーター
ちょっと格好いいぞ
DSC01400s.jpg

じゃあ、早速サイクリングに行きましょう
DSC01405s.jpg

この自転車に乗るのは2回目
しかも自転車乗れるようになってまだ1週間なんで近所をグルグルとしか走ったことはない

だが私は容赦しないぜ
私 : 「道の駅」まで自転車でソフトクリーム買いに行こうか?
子 : いくいく!やった~♪

・・・道の駅まで片道10kmあるんだけどね

しゅっぱつ です
DSC01424s.jpg

10kmはちょっと遠いかと思ったけど、全然心配する必要なかった
DSC01428s.jpg

あっさり道の駅に到着
DSC01431s.jpg


DSC01433s.jpg

三人並んでソフトクリームを食べました(妹は車で来た)
DSC01442s.jpg

よし、これならもう少し遠くでも大丈夫
次回はどこまで行こうかな~
  1. 2010/06/20(日) 17:24:50|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6

コメント

おおっ!期待の新星だ!!!
往復で20kmとは凄い。
間違いなくぼんさんのDNAが引き継がれているwww
末恐ろしい (^ω^;)
  1. 2010/06/20(日) 18:38:02 |
  2. URL |
  3. the_32o #WMfnGC2M
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> the_32o さん

自転車乗れるようになったのが相当遅かったですからね~
私のDNAを受け継ぎ・・・運動が苦手みたいです

自転車を好きになってくれたらいいんだけど、どうだろう?
当分は「道の駅:ソフトクリーム」作戦が有効みたいです(笑)
  1. 2010/06/20(日) 23:02:23 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

おぉぉ。10キロ!さすがぼんさんの息子さんだ~。
3連メーターもオサレですなぁ。

メットはピンクが好きなん?
  1. 2010/06/21(月) 07:34:51 |
  2. URL |
  3. himiyoshi #PnFm5lIg
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> himiyoshi さん

行きはテンションも高くいっぱいおしゃべりしてましたが
帰りはずいぶん無口になってました(笑)

立ち漕ぎできない&変則もうまいこと行えないって状況なんでまだまだこれからです

ヘルメットはなんでピンクなんだろ?全然意識してなかったe-329
  1. 2010/06/21(月) 10:04:57 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

三連メーター かっこいいですね!
三連って 何がついてるの?

往復 20㌔ 凄いですね!
さすが ぼんさんの お子様! 恐れ入りました。

これから 親子でサイクリング 楽しみですね!
  1. 2010/06/21(月) 18:47:13 |
  2. URL |
  3. kuma #t50BOgd.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> kuma さん

見た目は凄そうな三連メーターなんだけど
左 単なるかざり
中 時刻と速度
右 ギアの位置
このようになってます。

1年生で20kmってなかなか挑戦する機会がないだけで
実は誰にでも出来るって気がします。
あの自転車で50km走ったらさすがに凄いだろうけど
  1. 2010/06/21(月) 19:56:47 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/158-1a3fe501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シマノ製グリップシフト6段変速機 20インチ 折り畳めるので通勤や通学はもちろん、キャンプなどのアウトドアにも最適!a06730,a06731,a06732折りたたみ自転車が激安!送料半額!20インチ 自転車メーカー シマノ製グ

シマノ製グリップシフト6段変速機 20インチ 折り畳めるので通勤や通学はもちろん...
  1. 2010/06/21(月) 12:23:10 |
  2. これ欲しい

FC2Ad

まとめ

