貧脚だっていいじゃない!

高機能体重計

体重計を買いました

DSC01485s.jpg

5,000円って値段の割にやたらといろんな機能がついている
体重計は持ってるんだけど、いろんな機能に興味があって買ってしまった

DSC01486s.jpg
筋肉レベル・基礎代謝・体組成年齢が家庭用機器で測定出来るの知らんかった

さぁ、早速計ってみるか~
・・・ちなみにお酒が大好きな私は、毎晩寝る前にスナック菓子を食べながら飲んでます
いくら自転車を頑張ってもカロリーオーバーなのは確実

残念な結果
DSC01489s.jpg
筋肉レベル4 これはカタログによると 少ない に分類されてる
うそ~ん、非力なのは間違いないが人並み以下ですか・・・悲しい


DSC01491s.jpg
体組成年齢36歳 またまたうそ~ん自転車乗ってるし
ぽっこりお腹でもないから結構期待してたのに・・・
実年齢とかわらんのね(今年37歳)ショックだな~

DSC01490s.jpg
基礎代謝 1,327kcal これよくわからん?筋肉レベルに比例するんじゃないのかな?

その他、内臓脂肪レベル・骨レベルはギリギリで普通(中の下ってやつ)となった
そうですか、骨も決して丈夫ではないんですね・・・

なにやら厳しい現実をみたぜ

でもこの結果をみて、筋トレするとかお酒を控えるとかそんなつもりは全くない
  1. 2010/06/27(日) 17:53:44|
  2. グッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/161-a7fb10cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ