貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手打ちうどんとご近所一周

せっかくの平日休みだったのだが、天気予報では昼から雨だったので
おうちでおとなしく「うどん」を作ることに

DSC01534s.jpg
1玉 1kg 3玉で約30人分

DSC01537s.jpg

うどん完成

ここで外を見たら、雨どころかお日様でてるじゃん!
ご近所をグルッと一周してきました
大谷スカイライン
DSC01540s.jpg

牛洞坂
DSC01542s.jpg

仁坂坂峠
DSC01545s.jpg

最後に、大谷山を裏側から登ったところでちょっぴり休憩

最近子供が毎朝「MILO」を飲んでるのをみて自転車の補給にも行けるんじゃないか?
と思っていたので専用カップ内に粉を入れ、牛乳と氷をボトルに詰め込んできた
DSC01548s.jpg

氷も入れてあるからすんごく冷たくってうまい 
DSC01550s.jpg


帰宅後の夕食は、もちろん「うどん」でした
DSC01553s.jpg


  1. 2010/06/30(水) 16:13:14|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/164-ada9397c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

