貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゼロライトはいかがでしょうか?

こちらのホイール 使用者の間では「鉄下駄」と呼ばれている一品らしいです
DSC01559s.jpg

なぜこのホイールをはいているのか?簡単に書くと
私が使用しているゼロライトPBOを購入検討している方からコメントあった
言葉で言っても伝わらないだろうし、(近所みたいだし)実際履いて乗ってみたらいいんじゃない?
ということで、集合&お互いのホイール交換&坂を中心のコースへGO

一緒に走るは・・・ゼロライトPBOのホイールを狙っている!?ひまじんさん
DSC01566s.jpg

緑のフレームにも私の赤いスポークのホイールは似合うね~

ちなみに、ひまじんさんのホールを履いている私ですが
正直あんまり違いがわかりません

牛洞坂を越えたところの道路がやけにピカピカしてると思ったら
DSC01564s.jpg
約100mにわたり冠水 昨夜の大雨の影響みたい
とてもじゃないが進めないので迂回します

今回のルートは、大谷スカイライン~牛洞坂~仁坂坂峠と進みます
DSC01574s.jpg

我がホイールを履いたひまじんさんはこれら3つの坂をあっさりクリア
ホイールも相当お気に召した模様です

猛烈な蒸し暑さの中、無事仁坂坂峠をクリア
何にもしてないのに汗がポタポタ流れ落ちる状況なんで、ここらで休憩

よ~く冷えたビール(ノンアルコール)とみそ串かつをバーナーで炙る
DSC01570s.jpg

ビールと串かつ うまいけど、仁坂坂峠は景色が最悪だからね~

ここからが、本日のメインイベント
林道宮谷ー金坂線へ行ったことがないらしいのでご案内
DSC01576s.jpg
ここにくるまでに結構登ってるし、とにかく蒸し暑くて大変だけどスタート

いつきてもここの景色はすばらしい
DSC01585s.jpg

前半最大の難所を攻略中
DSC01578s.jpg
後少しだ!がんばれ
DSC01579s.jpg

無事林道宮谷ー金坂線もクリアだよ
DSC01583s.jpg

峠を下ったところで、お互いのホイールを元に戻してから自宅へ帰ります

猛烈な暑さの中ご苦労様でした。ホイールは気に入ってもらえたかな?
  1. 2010/07/04(日) 20:45:40|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

今日は楽しかったです。ありがとうございました。

またご一緒させてください。
  1. 2010/07/04(日) 22:59:50 |
  2. URL |
  3. ひまじん #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

最初の画像は凄く違和感があるwwww
ぼんさんの自転車じゃないみたい。
ゼロライトとPRO3の赤の印象が強いからかな。
見た目って大きいなぁと、実感です。
  1. 2010/07/05(月) 07:38:13 |
  2. URL |
  3. the_32o #WMfnGC2M
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ひまじん さん

当初の予定と全然違うコースになっちゃいました(笑)
いつもあんな感じで、無計画に適当に走ってるんです

平地早いですよね!坂の連続で足が売り切れかと思ったら
平地では30kmオーバーで巡航しちゃうんだもん、鍛えて無くてこの状態ですから
鍛え上げられたら・・・恐ろしいe-350

またよろしくお願いします。
  1. 2010/07/05(月) 10:21:09 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> the_32o さん

まさにご指摘のとおり、一枚目の写真ものすごい違和感ある
黒のフレームに黒いホイール&タイヤは似合わない!

32oさん家族サービスで日曜日は自転車乗れなかったんだね
土曜日の雨が悔やまれます

  1. 2010/07/05(月) 10:40:43 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

どうも^^
鉄下駄仕様のWS-500を履いているringoです。

カルマには赤いスポークがよく似合うと実感できました^^

やっぱり軽量ホイールだと登りやすいもんですか?

いつか長距離用に一つほしいです~^^

  1. 2010/07/05(月) 21:00:53 |
  2. URL |
  3. ringo #b0Qty2qA
  4. [ 編集 ]

黒のフレームに黒のホイールで急激に
地味になった感じが・・・

やっぱりホイールは派手な方が”速そう”に見えますね

  1. 2010/07/05(月) 21:46:19 |
  2. URL |
  3. 貧脚リハビリ中 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ringo さん

うはっ!ringoさんあのホイール使用してたんですね

鉄下駄って聞いてたから、相当な品を想像してたけど・・・普通でした
踏めばその分加速するし、登りも全く違和感なかったですよ

ただ、見た目がね~(笑)←私のフレームに装着した場合の話

  1. 2010/07/05(月) 22:45:53 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 貧脚リハビリ中 さん

えぇ、黒のホイール&タイヤだとなんだか
普通の自転車になってしまいました(笑)

本当は見た目より性能重視なんだろうけど、私はやっぱり「見た目」の方を選びますねe-330
  1. 2010/07/05(月) 22:58:00 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/165-45a3052d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

