貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冷たい飲み物

早朝~昼までのりこし峠を走り、家族でランチを食べた後のことです

(平野部は)すっごい晴天 そしてなんにも予定はない
・・・かなり暑そうだけど、走りに行きたい
今後ずぅぅぅっと雨の予報になっているし、走れるときに走らねば!

ってことで荷物を持って再出発
DSC01621s.jpg

暑いですからね~、つめた~い物を背負ってまずは大谷スカイライン
DSC01619s.jpg


そして、宮谷-金坂線の金坂側へやってきます
こっちから登るのはけっこう久々かな?
DSC01622s.jpg

晴天の土曜日だし、誰か走ってないかな?とおもったけど
やっぱり誰も見かけませんというか、いつも誰も見かけないけど

山頂を過ぎて、見晴らしの良い場所にて休憩
DSC01623s.jpg


暑い日はやっぱりアイスコーヒーに限ります
DSC01624s.jpg


いつもの2倍のコーヒー豆を使用して濃いコーヒーを作ります
豆はいつものガテマラをフレンチローストだよ(エスプレッソ用)

コップにたっぷりの氷を投入したら、その中へ熱々濃縮コーヒーをドバドバ投入
DSC01627s.jpg

かんせ~い
DSC01629s.jpg

くつろぎながら、ゆっくりアイスコーヒーを飲みつつ
下から誰か登ってこないかな?と見ていたけどやっぱり誰も来ませんでした


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/07/12(月) 10:43:00|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

のりこしだけでは物足りなかったのですね。

しかし、更に2本峠を(しかも宮谷ー金坂とは!)
恐れ入ります。

相当に乗り込まないと追いつけそうに無いです。。。
  1. 2010/07/12(月) 11:30:57 |
  2. URL |
  3. 貧脚リハビリ中 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 貧脚リハビリ中 さん

いやいやいや、のりこし峠だけで十分満足したんだけどね
週間予報が全部雨になっているのと、ヒマだったからまた自転車で出かけただけ

相当疲れてましたから、金坂側からの登りはやめようかと思ったくらいでしたもん
  1. 2010/07/12(月) 13:48:57 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

最高に贅沢なアイスコーヒーですね!
景色もいいし美味しいだろうなぁ~

天気予報雨ばっかですね (´・ω・`)
こんな時は自転車用品を買ってストレス発散する人が多いとかw
  1. 2010/07/12(月) 20:43:13 |
  2. URL |
  3. the_32o #WMfnGC2M
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> the_32o さん

アイスコーヒーいいでしょ♪
ゆったり過ごすには最適の一品だよ

雨で乗れないから自転車用品買うって分かるな~
ショップへ行ってついつい購入ってパターンだよね
  1. 2010/07/13(火) 09:42:31 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

うぅお~!めっちゃうまそうなアイスコーヒー!
しかも最高のロケーションだし^^

これは、ぼんさんにしかできない必殺技ですねwww

大谷スカイラインに行ってみたくなってしまった(汗)
缶コーヒー持って^^
  1. 2010/07/16(金) 05:21:54 |
  2. URL |
  3. ringo #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ringo さん

ringoさんは停まって休憩してはいけません(笑)
走りながらコーヒーを煎れる技術を会得してもらわねば!?

ポッケに缶コーヒー入れて走ったら、ぬる~いまず~いコーヒーができあがりそうだe-327
  1. 2010/07/16(金) 11:11:37 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/167-31d832cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

