貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

池田山に敗北と焼き豚丼

日曜日の予報を見ると、10時以降は雨模様
ってことで9時くらいには帰宅できるよう朝の5時に出発
DSC01631s.jpg

見慣れた池田温泉 さぁ池田山を目指しましょう
DSC01632s.jpg


登り初めてすぐに体の不調に気が付いた
なんだか・・・とっても足が重くて思うように進まないぞ
DSC01633s.jpg
すんごく遅いペースでフラフラと登り続けるが


「もう無理」ってことで、この石碑の所で辞めちゃった
DSC01635s.jpg
まさか、ここで敗退→下山することになろうとは予想してなかったけど
無理矢理に登っても苦しいだけだもんね


足が重い状態が続いていたので、時速20km程度でノンビリとサイクリング
DSC01637s.jpg

日頃走ったことのないコースをノンビリノンビリと進み

DSC01638s.jpg
 
とある河原にて、お楽しみの朝食タイム
DSC01639s.jpg

以前食べたらすごく美味しくて気に入った、「炙り焼き豚」を焼いて
DSC01641s.jpg


丼に盛りつけ、おんたまを載っけたら 炙り焼き豚丼の完成だ~
DSC01642s.jpg

おんたまをかき混ぜつつ食べると超うまいっす
DSC01643s.jpg

この時、私の後ろを1台のロードバイクが通過して行きました。
普通に挨拶はしたけどさ、きっと
「こいつ、こんな所でなにやってんだ」
って思ってたでしょうね(笑) ちょっと恥ずかしかったです


さらに匂いに誘われた?犬がもの凄い勢いでこちらに走ってきた
思わず逃げたらしばらく追いかけられた
こわかったよ~



テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/07/12(月) 11:52:02|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

ぼんさんでも、登りを中止する事もあるんですね・・・
っていうか前日に走り込み過ぎではないでしょうか?

しかし、豚丼美味しそうですね。
  1. 2010/07/13(火) 18:58:27 |
  2. URL |
  3. 貧脚リハビリ中 #-
  4. [ 編集 ]

炙り焼き豚丼クオリティー高すぎ (゚∀゚)
これは売れる!
めちゃくちゃ美味しそう。

犬に追いかけられたってこの事だったんですねw

  1. 2010/07/13(火) 20:57:16 |
  2. URL |
  3. the_32o #WMfnGC2M
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 貧脚リハビリ中 さん

そうだね~、やっぱ前日の疲れが残っていたんだと思う
もう若くないってことなんでしょう・・・かなしい

当初は朝ごはん食べてなかったから力が出ないんだと思ってたんだけど
あの豚丼食べても全然力は出ませんでした

  1. 2010/07/13(火) 22:00:48 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> the_32o さん

犬怖かった~
かなりいい匂いさせてたから犬としても我慢できなかったんだと思うが
当初遠くからジーっとこちらを見ていて、その後すごい勢いで走ってきたからね

「炙り焼き豚丼」
私は焼いただけです。すごい楽だけどおいしかったよ
  1. 2010/07/13(火) 22:10:36 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

ぼんさんの作る「フランクフルト」や「アイスコーヒー」、
「炙り焼き丼」がすごくおいしそうに見えますwww

最高の補給ですね^^体に染み渡りますよ、絶対。
明日は何持っていこうかな、と考えるのが
楽しそうです。

池田山・・・石碑までが大変ですよね。
荒れた路面に強勾配・・・私もいつもこの辺りで
引き返そうか悩みます(泣)
  1. 2010/07/16(金) 05:32:20 |
  2. URL |
  3. ringo #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ringo さん

私の場合補給も楽しみの一つだからね♪

早朝走る場合はやっぱりコーヒーが一番良いのだけど
コーヒーセットは荷物が相当重いのが難点e-329

池田山は、あの石碑までが長いというか「ここから林道が始まるのか!」
ここまでの道のりはいったい何だったの?って思えるよね(笑)

  1. 2010/07/16(金) 11:27:05 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/168-21053cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

