貧脚だっていいじゃない!

猛暑・大谷山・アイスコーヒー

早朝にご近所未開拓ルートを散策して・・・こちら

午後からまたまたサイクリング
DSC01766s.jpg

ですが、子供のお迎えとかあるので2時間以内でご近所を走ることに

この日の気温35度越え そうとう暑いです

自転車乗っているときは気にならないけど、信号待ちで停止したらものすごく暑いのがよく分かる
DSC01768s.jpg

ふぅぅ 木陰はやっぱ涼しいです
DSC01767s.jpg

大谷スカイラインを走っていると、隣にある野球場からアナウンスやら応援の音が聞こえてきた
どうやら高校野球の予選をやってるみたい。試合の音を聞きながら大谷山を一周
DSC01771s.jpg
(打球音も聞こえるくらいの距離です)

まだ時間に余裕があったので、2周目もやってから休憩

ちょうど野球場を見下ろす場所で観戦しながら
DSC01770s.jpg

アイスコーヒーセットを取り出します
DSC01772s.jpg

熱々を氷にそそいで
DSC01774s.jpg

ミニどら焼きと一緒にいただく
DSC01775s.jpg

コーヒー飲んでいたら、ちょうど試合終了。
私も急いで帰宅したら時間ピッタリに着いた


帰宅後は近所の子供達も一緒になり魚を捕まえに行き
DSC01776s.jpg
たにし・めだか・おたまじゃくしを捕まえながら遊んでおりました

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/07/21(水) 10:47:26|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

アクティブですね♪

ぼんさん、こんにちは!

いつもアクティブな自転車ライフですね!
日曜に久し振りに、池田山行きましたョ!
あ~ えらかった・・

まぁ・・ MTBは獣道のほうが楽しいです。
ロードもサイクリング用に欲しいな。。
  1. 2010/07/21(水) 14:44:38 |
  2. URL |
  3. 馬笑 #S9APeQ3I
  4. [ 編集 ]

Re: アクティブですね♪

> 馬笑 さん

先日の池田山~長者平へ行かれた記事は私も読みました
ブロックタイヤでよくあのルート行ったな~と思ってた所ですよ
ジワジワ登るのがすっごく大変ですもんね

ロード購入するかも!? 
気長にそして楽しみに待ってますe-454 
  1. 2010/07/21(水) 17:22:28 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

走ってますね~ (´∀`)

昼過ぎからは地獄の暑さですね。
午前中でも10時過ぎるともうダメ。
溶けそうです。
  1. 2010/07/21(水) 20:11:12 |
  2. URL |
  3. the_32o #WMfnGC2M
  4. [ 編集 ]

山と青空のコントラストがきれいですね^^
もっと近くに山があればいいのに(泣)

ここ最近は暑すぎですね。
昼まで走ってられませんwww

  1. 2010/07/22(木) 06:42:35 |
  2. URL |
  3. ringo #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> the_32o さん

家にいると地獄の暑さだけど、自転車乗ってるときはさほど気にならないモンでした
だけど、停止すると相当ヤバイですよ
なお、ボトルの中身はお湯になっていました(笑)
  1. 2010/07/22(木) 10:43:09 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ringo さん

田舎の利点は山が近くにあることです
ほとんど信号も無い田舎でよかった~(笑)

暑いので頭から水をかぶって出発!
道中でも公園で頭から水をかぶりましたよ


  1. 2010/07/22(木) 11:09:23 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/172-9e1e17c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ