貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早朝 滝神社

美濃サイクリングマップに滝神社へのルートが記載されています

見事な滝があるって書いてあるので、どんな所なのか行ってみることにしました

AM 5:20 道の駅武芸川にてthe_32oさんと待ち合わせ
で、いきなり朝食
DSC01879s.jpg

私は、ここまで車できちゃっただから荷物もたっぷり運んできてます(笑)

挽きたてコーヒーと一緒にベーグルを食べて腹ごしらえ
DSC01880s.jpg

さぁて出発だ~

ツアーオブジャパン美濃ステージの山岳ポイントになっていたルートを通過
DSC01882s.jpg

DSC01883s.jpg

行きは全然車通らなかったけど、通勤時間帯はかなりの交通量でした
DSC01884s.jpg

滝へ行くためには、脇道へ行く必要あるがその場所が若干わかりにくい
JAを目印にしていたがうっかり見落としてしまうような場所でした

で、ここから滝を目指すんだけど、楽な道だとおもってたら・・・けっこうな登りです
10%くらいの坂が続いてたんじゃないか??
DSC01887s.jpg


坂道の距離は2kmと短いので助かったけど
あんな坂が待ち受けているとはビックリしたな~

坂道を突き当たりまで進んだところに滝があります!
DSC01891s.jpg
かなり迫力有る滝だったけど、写真で見るとなんか小さい滝にしかみえないね

DSC01890s.jpg
記念撮影をしたら、滝の下まで行ってみます
DSC01895s.jpg

涼しい~ 水とっても冷た~い 気持ちいい~


あと、関係ないけど滝の横でミヤマクワガタ捕まえた
DSC01894s.jpg


おもしろい場所を案内してくれたthe_32oさんどうもありがとう
また、おもしろそうな場所あったら教えて下さいな♪

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/08/04(水) 11:48:34|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

今日はありがとうございました。
帰りは本当に助かりました (^ω^;)

意外と手ごたえのある坂。
見知らぬ温泉、涼しい滝。
コケが生えた道路。
穴場でしたねw
  1. 2010/08/04(水) 15:13:13 |
  2. URL |
  3. the_32o #WMfnGC2M
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> the_32o さん

あの滝はまさに穴場です!
水すごく冷たくて、気持ちよかった

ただ、坂とコケには結構苦戦
雨の後には絶対行きたくないよね

  1. 2010/08/06(金) 07:16:01 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/177-31d9a6df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

