貧脚だっていいじゃない!

一人で自転車乗ってます

池田温泉 7:00集合

DSC01984s.jpg
自転車5台 かっこいい~

だが、ここで大きなアクシデント!
わざわざ遠くから参加してくれたW君がシューズを忘れた
自動車に積み忘れたんだって。凄く残念だが彼はDNSとなりました


気を取り直して、4名で出発
DSC01990s.jpg

初めてご一緒するfuyu76さんと、貧脚リハビリ中さん、ひまじんさんと走ります。

まずは「ふれあい街道」から揖斐峡へ
DSC02000s.jpg

会話しながらのんびり走ります
DSC02001s.jpg

ちょっとした登りとなる横蔵付近
DSC02004s.jpg

谷汲へ通じるトンネルの横に道が有るらしいので通ってみることに
DSC02006s.jpg
みなさん知っているというか、通ったことも有るらしい
一番地元の私が・・・道の存在すら知らなかったの恥ずかしい

このあと道の駅でたっぷり休憩して
本日のメイン「大谷スカイライン」へ行きます←メインと呼ぶほどの山じゃない(笑)

DSC02017s.jpg
前半にある直線区間を登り終えるfuyu76さん
苦しそうだったけど笑顔を振りまく余裕あり!?


山頂でまたまた休憩 イスに座ってしっかりくつろぎます(笑)
DSC02025s.jpg

続いて牛洞坂へ 
DSC02027s.jpg
気温も上がりだして、みなさんさすがにお疲れモード
なんとか登るも汗ダラダラ 下った所にある自動販売機でまたまた休憩

ふれあい街道を経由して池田温泉まで戻る予定でしたが
もう登りは勘弁してくれ~ ってことで全力で回避(笑)
DSC02028s.jpg
平坦な道で帰り、池田温泉で解散となりました

大谷山でフランクフルトでも焼けば良かったかな?
次回のお楽しみとしておきます



テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/08/08(日) 15:07:54|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

走行中の写真はまるでロードレースですね!
ワタシも行きたかったのですが、仕事でした。。。

それにしても、上りの写真は上からばっかりで。
ぼんさん、相変わらずパワフルだねー♪
  1. 2010/08/08(日) 19:15:13 |
  2. URL |
  3. mag #4B33lOYw
  4. [ 編集 ]

行きたかったなぁー!
今日は雲がけっこうあったんでナイスコンディションかと思いきや、暑かったようですね。
ぼんさんが轢きずりまわしたからとか・・・ (^ω^;)

  1. 2010/08/08(日) 20:42:25 |
  2. URL |
  3. the_32o #WMfnGC2M
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> mag さん

雰囲気のあるなかなか良い写真でしょ!
私が道案内で先行して走っていたから上からの写真が多い!?

今回は西濃方面を走りましたが、そちら方面にもチラホラ出現しますよ~♪
  1. 2010/08/08(日) 22:19:05 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> the_32o さん

参加できなくて残念でしたね。またの機会にお願いします

のんびり走るつもりだったけど、集団だと自然とスピードアップ
しちゃうんだよね。だけどその分たっぷり休憩(笑)




  1. 2010/08/08(日) 22:38:40 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

午前中内で、たくさん距離も走って
しっかり脚も使いました

サイクリングどころか、
フツーに、疲れました(^^ゞ
  1. 2010/08/09(月) 21:44:17 |
  2. URL |
  3. fuyu76 #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> fuyu76 さん

私もフツーに疲れて帰宅後は横になってグッタリしてましたよ!

ついつい力が入ってペースアップしてたのかな!?
次回こそのんびりサイクリングと行きましょう
  1. 2010/08/09(月) 22:40:36 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

複数人で走ったので、ペースが掴めず
大谷スカイラインまでに脚を使い切っちゃいました。

サイクリングというよりは、
ぼんさん主催のトレーニングみたいでしたが
とても楽しかったです。

次回参加できる時も宜しくお願いします。
  1. 2010/08/10(火) 06:37:00 |
  2. URL |
  3. 貧脚リハビリ中 #1Nt04ABk
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 貧脚リハビリ中 さん

たしかにペースが全然つかめなかったです
でも、揖斐峡へ行くまでの道ではリハビリ中さんがかなりの速度で牽いてなかった?

あと、横蔵付近の写真はリハビリ中さん凄くかっこよく写ってるよね
すばらしいフォームです!!

  1. 2010/08/10(火) 16:19:58 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/178-f49287f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ