貧脚だっていいじゃない!

跳ね上げ式サングラス

跳ね上げ式サングラスを使ってるんだけど、ついに壊れちゃった

DSC02031s.jpg
度入りのスポーツサングラス(跳ね上げ式)


跳ね上げ式なので、トンネルに入ったときや木々が生い茂りちょっと暗い場所などを走るときは サッ と
サングラスを跳ね上げることで視界も良好!ってことで非常に気に入っていた

DSC02032s.jpg
だが、跳ね上げ機構のパーツが完全に破損
ボンドで固定したので、一見普通に見えるがサングラスを跳ね上げることはできない

跳ね上げが行えない普通のスポーツサングラスとしてならこのまま使用できるけど
やっぱり跳ね上げが行えないとなにかと不便です

と、言うことでニューサングラスの登場
DSC02033s.jpg

DSC02034s.jpg

もちろん跳ね上げタイプだよ
DSC02035s.jpg

土曜日にネットで注文して日曜日には発送 はやっ!!
度入りなのに翌日に発送とは驚き

偶然にもポイント10倍期間中だったのでラッキー

今度は壊れないでおくれよ
DSC02036s.jpg





テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/08/11(水) 10:19:45|
  2. グッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

ワタシも度入りのはね上げ式欲しいんですよね。ドコで買ったとかまた教えて下さい。
  1. 2010/08/12(木) 09:41:54 |
  2. URL |
  3. ひまじん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ひまじん さん

ひまじんさんも視力悪いの?

私は楽天にある「メガネ工場」って店で今回は購入しました
http://item.rakuten.co.jp/megane-koujo/c/0000000283/

赤いフレームの跳ね上げ式が欲しかったがすでに売り切れでした
  1. 2010/08/12(木) 13:04:52 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

これはお値打ち!
そしてお店の対応早すぎ!
いい買い物でしたね。

実は私もようやくサングラスを買ったんですよ。
ぼんさんオススメの跳ね上げ式を。
こっちにしとけばよかったかな (^ω^;)
  1. 2010/08/12(木) 16:42:15 |
  2. URL |
  3. the_32o #WMfnGC2M
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> the_32o さん

ついにサングラス
しかも跳ね上げ式を購入しましたか!

ひょっとしてRUDY PROJECTを購入したの?
次回ご一緒するときには変身した32oさんにお会いできるの楽しみにしてますよ
  1. 2010/08/12(木) 19:33:48 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

買ったのはComFlexっていうヤツです。
http://www.ktoptica.co.jp/comflex/c009.htm

まだ届いてません。
15日はお見送りに行こうかと思ってますので、間に合えば。

  1. 2010/08/12(木) 21:07:19 |
  2. URL |
  3. the_32o #WMfnGC2M
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/179-433c3e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ